今日、リコール修理は終了。
整備担当の人が車を届けてくれた際に、部品がくるのに1ヶ月以上かかるの?と聞いてみたら、
やっぱり、ええ、時間がかかりました。との回答。
相手は整備スタッフなので、部品待ちの顧客にリコール督促のハガキを出した不手際は聞けなかった。
わざわざ顧客担当スタッフに電話するのも何なので、すっきりしないけれど、この件はこれにて終了。
- 2018/07/27(金) 17:38:14|
- 徒し事
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ごまかすより正直に認めて詫びてもらった方が誠意を感じるし、今後に期待できるというもの。
こうして顧客を失っていくのでしょうね。
連絡忘れ以前に発注忘れかもしれません。一日で届きますから。
- 2018/07/27(金) 18:47:52 |
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- ラルゴ #-
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やっぱり部品の調達は、そんなにかからないですよね。
次の車はEパワーを検討しているのですが、ディーラーが問題。
- 2018/07/28(土) 07:12:37 |
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- Mantra親父 #-
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