今日は、午前中の涼しい時間に野暮用があり出かけられず。
午後は暑そうなのでポタリングは中止。
某新聞の朝刊「ヒットの舞台裏」という記事によると、「クラッツ」と言う商品が売れているとのこと。

少子化の影響で子供向け菓子市場が伸び悩んでいるので、新ジャンル開拓のターゲットとして、ビールのつまみになるおとな向けのスナックが選ばれたそうです。
濃い目の味付けと、カリッとした食感が受けて年間20億円の販売目標を上回るペースで売れているとのこと。
早速近所のスーパーへ行き、酒売場の隣に置いてあるのを発見、チーズ・べーコン・マスタードの三種類をおとな買い?
とりあえず、マスタード味。
スパイシーな味わいがビールによく合う。
エネルギー消費をサボったのに、2缶も消費。
反省…
- 2006/08/05(土) 12:25:46|
- 徒し事
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0