チャリポタ日記

骨折しなければ

今頃は名湯草津温泉。
湯畑を見て、共同浴場廻り&泡&泡&泡…
のはずだったのに。

yubatake.jpg
5年前の画像。

残念 !



  1. 2017/08/19(土) 17:53:30|
  2. 徒し事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鎖骨骨折から13日目

鎖骨骨折13日目、打撲のアザは大分引いてきた。

二日前と違い無意識で左腕を動かすと、場所により痛みがあったりなかったり。

少しは良くなってきたのかな。


  1. 2017/08/17(木) 19:42:14|
  2. 徒し事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鎖骨骨折から10日目~11日目

鎖骨骨折10日目、世間様はまだ盆休みですが私は仕事。
焼津新港では花火大会なので、混み合う前に5時定時で仕事は切り上げ。

真っ直ぐ自宅へ帰り夕食、入浴など。
花火は見に行かず。


鎖骨骨折11日目、今日も盆休みのところが多いので、道はガラ空き。
モチベーションが低いまま仕事。
6時で業務終了、帰宅。


安静時の痛みはなくなりましたが、ちょっとでも動かしたときの痛みは退かず。
回復はまだ大分先ですね。





  1. 2017/08/15(火) 18:56:25|
  2. 徒し事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎖骨骨折から8日目~9日目

鎖骨骨折8日目は、女房の運転でおやじの墓参り。
それ以外は外出せずにTVと昼寝。

9日目、焼津は荒祭で賑わっていますが、私は着替えもせずに引きこもり。
相変わらずTVの番人と昼寝。

低活性なまま連休は終了。


明日からは暦どおりの勤務。
活動できない休日よりも、仕事をしていた方が気が紛れるかな。。。


  1. 2017/08/13(日) 18:05:42|
  2. 徒し事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎖骨骨折から7日目

鎖骨骨折から7日目。

山の日で休日ですが、野外活動は出来ず。
午前中は床屋とTVの番人、それに母親の送り迎え。

午後は昼寝。
その後女房と娘と私、3人でベイル君の霊廟へ。

170811y.jpg
写真を入替えて礼拝。

そんなで3連休初日は終了。

ポタ&昼泡は9月中旬が目標。


  1. 2017/08/11(金) 17:53:42|
  2. 徒し事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Mantra親父

Author:Mantra親父
KLEIN MantraとReve、LOUSI GARNEAUのJEDIとWilierのZero9でポタリングを楽しんでいる中年親父です。
本当はポタリングの後の冷えたビールが楽しみ。(笑)

漁業・水産業の街、焼津市内でしがない勤め人をしています。

好物は、もちろん魚介類と般若湯。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ